7月17日から宝塚歌劇の公演がスタートすることがわかりました!
宝塚歌劇が観られないのもストレスですが、正直ある意味ストレスを感じる再スタートとなりそうです。
宝塚歌劇団は15日、7月17日から本拠地・宝塚大劇場花組公演「はいからさんが通る」から公演を再開すると発表した。東京宝塚劇場の再開は未定。
気になるところをまとめました、、、
当初の予定から変更される点をまとめました。
- 出演者数を調整。
- 感染予防対策のため、録音演奏となる。
- 座席の間隔を前後左右1席ずつ空ける。
- 最前列の座席販売は見合わせられ、通常の半分以下の1274席を販売。
- 幕間休憩は混雑緩和のため5分延長し35分となる。
- 柚香光、華優希の宝塚大劇場トップお披露目公演!🎊
座席数が少なくなるのは致し方ないですが、とても心苦しいのが『生演奏でない』でしょうか?
生のオーケストラこそ圧巻で聴く人を魅了します。
その生演奏にジェンヌさんの歌声が合わさり、ステキなハーモニーが生まれることが、生観劇の醍醐味でもあります。
まさに生舞台の臨場感。
この投稿をInstagramで見る
しかし、そうは言ってられないのも今の現実です。涙
期待するのは可能な限り生に近い録音を披露して頂きたいです!
宝塚の最新の技術をみせる時が来たのかもしれませんね!
ジェンヌさんにとっては毎回同じ音楽に合わせることになるから、ある意味新鮮な気分かな?
やっぱり一番気になるのは、ジェンヌさんたちがこの再開を楽しく、そして力一杯演じて頂きたいことに尽きますね!!
そして、柚香光さん&華優希さんの宝塚大劇場お披露目公演が待ち遠しいですね!
記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。
以上、S太でした。 ご興味頂けましたら、サイトのブックマーク・ツイッターの登録をお待ちしています!